日報2023/08/06 溶鉄のマルフーシャを初めてプレイした日

今日何もしてない

朝起きてYouTubeしか見てない。終わりだ……

ワークマンで寝袋とマット買おうかな

人が泊りに来た時に簡易的な寝具にできるし、キャンプ行ったりもしたいし。

キャンプ行くならテントとかも買わなきゃいけないけど。

服買う?

欲しい服ある?ユニクロでいいか?

Flow 13に保護フィルム貼った

悪くない。

ペンの感度が下がったかも。指紋は付きにくくなったかな

反射はかなり抑えられた

そこまでおすすめはしないかも……?可もなく不可もなく。絶賛ではない。

ヘッドライト買った

ジェントスのかわいいやつ。9月に富士山上るので買いました。

引越ししたい

要らない、使っていないものを手放して身軽になりたい。

毎日使わないものはすべて手放していいのではないか?知らんけど

そうでもないか。1年に1回でも必要なものはある。1年に1回も使わないものは捨てていい気がする。

引越しする前に断捨離して身軽になりたいなあ。

気分がすぐれないときは運動する

久しぶりに有酸素運動(ウォーキング)した。汗かいた。

メンタルが弱ってたけど運動したら回復した。やはり運動はメンタルに良い。おすすめです。

溶鉄のマルフーシャ初プレイ

なんと初回でエンディングを見れました。才能あるかな?

END3でした。一緒にいるキャラクターでエンディングが分岐するのかな?

にしてもドットがすごくかわいくて、すごく楽しいゲームだった。何回もプレイさせる魅力のあるゲームだと思う。

おすすめです。

もっと身軽になりたい

使っていないもの、あんまり使わないものを捨てたい。

引越し先(まだ未定だけど)が今より狭くなるのは確定なので、ものを減らしたい。

手放したいものリスト

  • ソファ
  • ローテーブル
  • デスク
    • ダイニングにすればいいか?
  • ゲーミングチェア
    • オフィスチェアに買い替えたい
  • 袖机
    • 狭くなるので不要
  • 27インチ4Kモニター
    • 32インチ4Kと24インチフルHDで落ち着いてしまった
  • 来てない服
    • いらない
  • ちっちゃい棚とかテーブル
    • IKEAで買ったやつ。いらなかった。安物買いの銭失い。
  • 食器、調理器具
    • こんなに要らない。
    • 20cmフライパンと 26cmフライパン、2Lの片手鍋があれば基本的に十分
  • 50インチチューナーレステレビ
    • 使ってないのにめっちゃ場所取ってる。キレそう。