日報2023/08/11

ソファが売れた

粗大ごみ行きかあ、まだ使えるのになあと思っていた2人掛けソファがメルカリで売れた。

たのメル便というものがあり、梱包と配送どっちもやってもらえるらしい。すごい。

お金払って悲しい気持ちをするどころか、お金を少しもらって誰かに使ってもらえるというのは精神衛生上すごく良い。

この調子でデスク下に置くキャビネット、サブデスク、48インチチューナーレステレビ、テレビスタンド、サウンドバーも手放したい。

引越し先の物干し環境

なぜか物干しざおかける部分が室外機の隣にあり、すごく使いにくそう。

自立型の物干しざおを買う必要があるかも。

お金があればドラム式洗濯機買いたいけどなあ……

デスクがでかすぎる

70×160cmのデスクが大きすぎる。

ダイニングと兼用しようと画策しているが、モニターをどうするか、アームで移動すれば割と使えるか。

ただ奥行きはいいにしろ、横幅はデカすぎるかも。120cmでよくないか?とは思ってる。

持っているものをすべて手放したい

こういう欲求みんなあるのかな?定期的になるんだけど。

服とかガジェットとかすべて手放したくなる欲求。ないですか?知らんけど。

やること整理

  • LOWYAのデスクを売る
  • セミダブルのベッドを売るか検討する
  • 無印のスタッキングシェルフ、スチールユニットシェルフを売るか検討する
  • 扉が閉まる感じのシェルフを買いたい
  • ゲーミングチェアを売りたい
  • リュックとかカメラバッグとか売りたい
  • チューナーレステレビを売るか検討する
  • Dahon K3みたいな軽くて小さな自転車が欲しい

三浦のハンバーグ食べた

おいしい😋