最近の日記。ブルージャイアント見た。4K50インチ環境。ラジオ英会話

最近あったことなどを書き出していこうと思います。雑多に。

ブルージャイアントを見た。

映画、ブルージャイアントを見ました。最高でした。ぜひ見に行ってください。映画館の音響で見たほうがいいと思います。

キャラクターたちのジャズにかける情熱、感情、思いがすごく伝わってくる、素晴らしい映画でした。

音楽はもちろん、作画や演出も熱量がすさまじかったです。

熱量でぶん殴られて気絶しました。

自分もここまで熱量を持って、毎日を過ごしたらすごく楽しいだろうなあと考えて、また改めて頑張ろうって思えました。

後は音楽っていいなって改めて思いました。ジャズはあまり聞かないんですが、仕事中とかに流そうかなと思います。

エンドロールで上原ひろみが曲作っているのを知って、思えばそれっぽいいかもとか思いました。激しいピアノとか(素人なので突っ込まないでください)

音楽、やりたいなあ(他の人に迷惑をかけるので絶対できない)

4K50インチの作業環境を作った

以前買ったゲオの50インチチューナーレステレビを全然活用できていなかったので、ゲーム環境として改めて設置してみました。

WindowsデスクトップPCと接続して、モニターとして使ってみています。

これがなかなかにいい感じで気に入っています。

作業環境も、もしかしたらこちらの方がいいかもしれないなあと思い始めています。

デスクが2つになってしまったので、イスをどうするか迷ってます。

理想は、今のゲーミングチェアはゲームのデスクに移動して、ワークチェアを新しく買いたいですね。

中古のバロンチェアとか購入したいですね~。お金は……

検討中。

ラジオ英会話を始めました。

TOEICを受ける必要があるので始めました。会社の人がおすすめしていたので。

意外と聞き取れなくてビビってます。大学1年生の頃の方が絶対英語できただろうなあと思ってます。

おわりに

途中でモチベが死にました。すみません。これで終わります。