日報2023/08/16

仕事忙しい

忙殺されているよ~~~。

負荷テストにかかわる仕事をしているけど、全然原因がわからなくてつらい。

メイン作業者が自分だからプレッシャーもすごい。がんばれ自分。

ChatGPTをいまさら使ってる

初めてやることに対してすごく高いパフォーマンスがある。

JMeterでUUIDを含んだログ出力をさせたかったのだが、BeanShell PreProcessor, PostProcessorでJavaのコードを書けば実現できると回答してくれた。

実際それでできた。すごい。

たのメル便で集荷してもらった

昨日はソファとデスク。

今日はモニターとキャビネットを持って行ってもらう

すごく助かるなあ。マジでよい

昨日ゲーミングチェアのリクライニング機能が壊れた

今まではばねっぽい感じだったのが、部品が破断して戻ろうとする慣性がなくなってしまいました。

一応使えるのでいいですが、買い替え時かも。壊れる前にたのメル便に送りたかったなあ……

これはさすがに売れないと思うし。