日報2023/08/13

今日やること

  • メルカリ たのメル便の集荷日時を決める
    • 月曜日の終業後がいいかな
  • 引越し先の光回線eo光がよさそう
  • ジムで有酸素運動する
  • iPad mini 6用のMOFTを買う。マグネットのやつ
  • ローテーブルを売るか売らないか検討する
  • 掃除する

X-S10を売るかどうか

あんまり使ってないから売るべきかも。なんだかんだあまり持ち歩いてない。撮影に行ったりもしないし。

これが18万円で売れるなら売るべきなきがする。(額が下がるかもしれないけど)

でも、マップカメラのポイントだと10%査定額アップになるのは少し悩む。2万円近く上がるという意味なので。

α6700の見た目がドンピシャなのですごくほしい。が、たぶん対して使わないんだろうなという予想もできる。

現金にするべきだろうなあ……

追記:現金を選んだ。これで初期費用は賄えるかなあ