日報2023/08/22

動画ネタとか話のネタとかをメモりかながら生きていきたい

Notionにこんな感じでメモる。

気になったニュースとかやったこととか。

テクノロジーのニュースとか。

負荷テストの話

あとから見やすいようにテストレポートの名前を随時変えるのが大事。

また、条件は1ずつ変えないと後から比較できない。実施時間とか、施策とか。

Galaxy Z Fold 5 & Z Flip 5の正式な値段が出た

Galaxy Z Fold5

NTTドコモ25万7400円から

KDDI24万2660円から

Galaxy Z Flip5

NTTドコモ16万820円から

KDDI15万4300円から

流石に高いな〜〜〜。何にせよ、iPhone15がType-Cになって、DP Altをサポートするかどうかを見てから検討ですね。

https://www.4gamer.net/games/151/G015158/20230821048/

X-S10の売却価格が振り込まれた

やったね。これで初期費用はクリア

明日久しぶりに会社行くぞってなった

たまには行こうね

やろうと思っていた勉強をリストアップする