初めてシーシャに行った話

今日(昨日)、初めてシーシャに行きました。

かなり突発的に行ったので、何もわからないまま行きましたが、一緒に行った友人が何回か行ったことあるそうで、その人にメニューは選んでもらいました。

4人で3つの瓶を借り、1つはノンタール、ノンニコチンのやつで、残り2つは入ってるやつにしました。パイナップル、レモン、ハニーのフレーバーです。個人的にはレモンが好きでしたが、タバコの喉にかかる感じが強く、あまり吸わなかったです。

店員さんがワンオペで回していて、大変そうでしたが、すごく接客が上手でした。店長さんだったのかな。

感想を言うと、ぶっちゃけ自分には合わないなあと思ってしまいました。店内の雰囲気はよく、接客もすごく丁寧でよかったのですが、シーシャ自体が合わなかったです。

普段からタバコを吸わないからかもしれませんが、喉に痰が絡む感じもしましたし、吸い方が下手なのか、味?香り?もあまり感じられませんでした。

たくさんの煙を吐く、と言う体験は面白かったです。

瓶が、透明に紫のラインが入っていたので、ダイソンの掃除機みたいだなあって思ってました。

多分もう行かないとは思いますが、前から気にはなっていたので、体験できて満足です。

SNSに投稿して、お洒落なマウスピースをもらいました。ボウリングの模様みたいですね。

f:id:nemog:20220725001820j:image

行ったお店

チルイン錦糸町1号店
https://goo.gl/maps/PGKnT48JLQiXrRCT6

 

おわりです。